10月15日幽斎神事感想特集②

 

感想特集①受講生からの感想の続きです。

 

「昨日行われた講座にグイグイ引き込まれる学びと感動の連続をありがとうございました。

 また山田先生より直観アンテナ、霊的アンテナを立てていただいてる最中はもちろんですが

帰りのご挨拶に握手をした時も、一霊四魂が喜んでいました。

 

ミロク鳳凰大天神さまからは胸の直霊に小さな鳳凰珠を授かり、

あまりの嬉しさに、一霊四魂との対話をしっかり上達して次回の講座に参加します」

 

「昨日は素晴らしい講義を受講でき、感謝しております。

さらには、お力もいただき、お得感満載で本当に有難く思っております。

これまでのことを振り返ると、

確かに小さな幸運、偶然が少しずつ増えてきている感じがします。

 

最初は、産土神社を教えていただいたところから始まりました。

そうしたところ、しばらくして現在の職場にご縁をいただき、

つつがなく勤務させていただいております。

(現在の職場は産土神社から近いところにあります)

 

直観アンテナ、霊的アンテナに加え、

さらには鳳凰さまから鳳凰珠もいただけたというメッセージを読んでいたら、

ジーンと目頭が熱くなりました。

自分の中の一霊四魂をより輝かせられるよう、これから取り組んでまいります」

 

「ミロク鳳凰大天神さまのメッセージもお伝えいただきましてありがとうございます。

小さな鳳凰珠を授けていただけたとは!なんて素晴らしいことでしょう。

 

本日、鎮守神社に参拝に行き、昨日の講座のご報告をさせていただきました。

紙垂(シデ)が大きく揺れて、また参拝時に日が差してきました。

神様は大変お喜びであったと思われます。

 

いつもより変化に敏感に気がつくことが出来たのも、

霊的アンテナと直観アンテナを立てていただいたおかげであると思います。

これからは直観・霊的アンテナを活用して、

鳳凰珠で心を輝かせて人生を進んで行きます!」

 

「ほぼ3年ぶりの講座に、私もわが一霊四魂も興奮してなのか、

夜もなかなか眠れず、朝も早々に目覚める状態でしたが、

今まで味わったことのない清々しいスッキリした気持ちで目覚めました。

 

朝方見た夢も、自分がとても明るく、気持ちが穏やかで、

胸のあたりが温かく、自分の周りにいる人もなぜか皆笑顔だったのです。

こんなに天国的な夢は初めての経験で不思議でした。

 

私は仕事柄不規則な生活が多く、頭が常にモヤ状態で、

心もそれにならってか同じような状態だったのです。

これは3年ぶりの先生の講座に受講したご褒美なのかなとは思いましたが、

今までも講座は何度も受講させていただいて来たのですが、

これ程の爽やか感は記憶にありませんでした。

 

その日の昼頃、先生から発信されたメールを見て、

『あっ!これが原因だったのか』と驚きと同時に納得しました。

ミロク鳳凰大天神さまから“小さな鳳凰珠”を授けられていたのでした。

これは直霊を中心に一霊四魂に光が与えられ、

人間の霊的進化を促進していただけるというものでした。

 

今まで数多くの霊的なモノを戴いてきましたが、

私は霊感が鈍く、それをその場で肌で感じるということはほとんど無かったのでした。

ただし時間をかけて、それを実感していることは多々あります。

 

この度はミロク鳳凰大天神さまから授けられた小さな鳳凰珠を、

わが一霊四魂は確かに受け取られ、それを私に感じさせてくれたのでした。

今は、今までにない喜びを感じております。

と同時にわが一霊四魂と同じ方向に向いて、

山田先生の先達に従い、人生を歩んでまいります」

 

 

さて、講座では受講生に直観アンテナと霊的アンテナを立てました。

立てる前に山田が、「皆さんのアンテナを観させてください」

と言って、しばらく受講生を霊視しました。

(その時受講生に緊張が走って、ちょっとざわつきましたね…(^^;)

 

後で聞くと、直観アンテナが立っている人は案外少なかったそうです。

本来は直観アンテナのみ立てる予定でした。

 

人生の開運には霊的能力よりも「開運能力」が重要であり、

開運能力には直観力が必要だという考え方です。

ふだんから直観力を磨くには「創意工夫」し、

自分でしっかり考えることだそうです。

 

しかし、講座の時に尊星王上帝さまの“ご好意で”両方を立てることになりました。

たしかに、陰陽のアンテナを立てるほうが、

人生の開運力と霊的進化の力の陰陽のバランスがよくなります。

私もまさか、霊的アンテナまで立ててもらえるとは思っていませんでしたが…。

 

「先日は素晴らしい講座に参加させて頂き、誠にありがとうございました。

鳳凰さまが巨大な鳳凰珠をご神仏ご存在たちに、

小さな鳳凰珠を私たちに授けてくださったことを伺ってから、

嬉しさと感動が続いております。

 

講座の日以降、直霊の天命のともし火がさらに熱くなり、

軽やかに舞うような幸せ感を感じられるのは、

この鳳凰珠の光のおかげだったと分かりました。

 

また、今まで霊的アンテナと直観アンテナを

どう区別したら良いのか分からなかったのですが、

一本化してくださったのでスッキリして本当に気持ちが良いです。 

脳の中の通りも良くなってきたのか、

直面する問題を考えるとき、今までよりもアイデアが浮かび、

考えがまとまりやすくなったと感じます。

 

これを機に私も一霊四魂との対話をマスターして、

『鳳凰の時代』の実現に向けて、その一助となれるよう励みたいと思います」

 

陰陽のアンテナを立てていただいた方は、次のように称えてください。

 

「とってもありがたいわが直観アンテナと霊的アンテナ、

この陰陽のアンテナさまのいやますますのご開運をお祈り申し上げます」

 

※直観アンテナと霊的アンテナは、天に向かって真っすぐ伸びています。

特別秘儀で結ばれている陰陽の直霊の大神さまの「神の緒」の場合は、

高い次元で太いヒモ状になっており、

アンテナとは別次元に存在しています。

 

直観アンテナと霊的アンテナは次元が違うため、重なって立っている
直観アンテナと霊的アンテナは次元が違うため、重なって立っている