10月15日幽斎神事感想特集①

 

10月15日に「鳳凰の国『日本』の復活幽斎神事と

実践『一霊四魂との対話』開運法」講座を開催しました。

今回も多くのご感想をいただき、ありがとうございました。

量が多いので2回に分けてご紹介させていただきます。

 

講座に参加できない人は、遠隔で幽斎神事の時間にあわせて、

「慈しみの祈り詞」でお祈りをしてもらいました。

まず、遠隔参加の方の感想です。

 

 「前日の14日は青空が澄み渡り、

とっても穏やかで大きな大きな鳳凰様のような雲が

とっても間近に感じられました。

本当に天下泰平を感じられるように舞っておられた感じでした。

15日は朝から青空で平安・和楽・大成功な感じでした。

鳳凰様が絶対大丈夫にして下さったと思いました」

 

「祈り言葉をとなえている間、

っと心に感じるものがあり、涙がにじんできて、

先生を始め会場や全国の皆さまの祈りが通じているのだなと感じました。

祈りの途中から太陽が顔を出し、

朝から曇り空でしたが、今は薄雲のある爽やかな青空です。

祈り終えた後はとても穏やかで安らかな気持ちが続いています。

いつも幽斎神事に参加する機会を作っていただきありがとうございます」

 

※鳳凰さまに見える雲の写真を送っていただき、ありがとうございました。 

幽斎神事の祈りの後、北海道の空で撮影(Mさんご提供)。
幽斎神事の祈りの後、北海道の空で撮影(Mさんご提供)。

 

「幽斎神事の数日前に産土さまに参拝して、

15日の幽斎神事が無事成功されますようにお祈りいたしました。

産土神社は主祭神がイザナギノ大神さま、

隠れ神としてイザナミノ大神さまもご本殿におられます。

 

9月24日のブログの中に書かれている、

イザナギノ大神さまの『もう一度国生みをしたい』

とおっしゃられた内容等々、をお伝えいたしました。

 

15日の幽斎神事当日は、きっと成功されるとの想いで、

不安がなく、心安らかにお祈りさせていただけました。

ヒマラヤの祈りの黄金塔は皆様のお祈りとともに太く大きくなり、

四方八方に光り輝き、その光がお祈りされている皆様にキラキラと放射され、

心地よく温かく、とてもありがたかったです」

 

 

さて、講座の翌日の朝、

私が起きていくと山田がいきなり、

「ちょっと、こちらを向いて立ってみて」と言います。

なんだか、うれしそうに…。

 

そして、私の胸のあたりを見て、

「うん、やっぱりそうか!」と。

「きのうの講座で鳳凰さまに、胸の直霊に“鳳凰の珠(タマ)”をいただいているね!」

 

直観アンテナと霊的アンテナの陰陽のアンテナを立てる時、

多くの受講生の胸が光っていたそうです。

(おや?)と思って、気になって夜に神さまにうかがったら、

「鳳凰珠をいただいた」ことがわかったわけです。

 

それで、2人で興奮して、

「これは受講生が喜ぶだろうから、すぐに伝えてあげよう!」

ということで、早速メッセージをまとめてもらいました。

 

山田は昨日の講座で疲れているはずですが、

講座の延長で頭がさえていて、

疲れも見せず、イキイキとパソコンに向かっていました。

(午後からはぐったりです。笑)

 

そうして、受講生の方に朝のうちに、

ミロク鳳凰大天神さまのメッセージをお知らせしたわけです。

 

「久しぶりに先生のお元気な姿と皆さまのお顔を見られて、

楽しく有意義な時間を過ごせました。

 さて、興奮冷めやらぬ間に、

ミロク鳳凰大天神さまからのメッセージのお知らせを頂き誠にありがとうございます。

 

直観アンテナと霊的アンテナに加え、

得難い“鳳凰珠”まで授けて頂けたと伺い、

さらに喜びと共に、『鳳凰の時代を創っていく人材になるためのもの』

というメッセージに改めて身が引き締まる思いです」

 

「久しぶりに講座に主人と参加でき、大変ありがたく思っております。

そして、今朝頂いたメールに大変驚き、感動致しました。

それと併せて、一霊四魂との対話開運法をマスターするべく、

主人と共にしっかり学んでいこうと話を致しました。

 

鳳凰力を差し上げられた善光寺へ、本日行って参りました。

とても賑わっており、参道が明るく光っている感じがしました。

仏尊さま方も喜んでおられるようでした」

 

「メールで講座の解説をいただいた後、すぐに自神拝をしました。

自神拝での祈りが格段に増しているのがわかりました。

山田先生に一霊四魂との対話のパイプラインをきれいにしていただけたのと、

鳳凰さまからいただいた鳳凰珠の御力だと思います。

 

自分の祈りが、自分の心の深い所にまで届くのがわかりました。

祈りを鳳凰さまが届けてくださるイメージです。

次はカルマのお詫びの日数など一霊四魂と対話しながら行ってみたいと思います。

素晴らしい講座ありがとうございます」

 

「自分なりに準備して講座に臨みました。

帰りは、自信をもって帰れたような、

なにか変化があったと感じておりましたが、

まさか、鳳凰の宝珠さままで授けていただいたと伺って、

身が引き締まる思いです。

一霊四魂との対話は必ずマスターして、自己への帰依を果たしたいと思います」

 

「2年8ヶ月ぶりに、先生と奥さまにお会いでき、

最高、最上の場の中で受講することが叶えられたんだと、

感慨深い思いでおりました。

奥さまは変わらず優しく笑顔でいらして

先生は面白くありがたく、わが師でございます。

 

送って頂きましたメールの内容に、

わが一霊四魂からもタテのうなずき(yes)の答えが何度もあり、

本体と私、感動と感激やみません」

 

「講座では直観アンテナと霊的アンテナを立てていただきありがとうございます。

さらに鳳凰力と直霊に“鳳凰珠”を授けていただき、感謝申し上げます。

また、いつもコラムやブログで進むべき方向を示していただき助かっています。

今後は『わが一霊四魂を、わが師にする』こととし、

霊的精神的レベルアップと、地球人類としての実力をつけていくよう行動してまいります」

 

「15日の朝、いつものように神棚にむかい、

ご挨拶と講座があることをお伝えすると、

『凄いことが起こる』とメッセージというか予感がありました。

その凄いことが、奇跡のような鳳凰様からの鳳凰珠を

直霊にいただいていた事だったのですね。

 

本当にありがたく、メールを読んでいるうちに直霊がどんどん温かくなり、

いつのまにか心と身体の疲れがスッ〜と消えた感じがしました。

 

これからは、先生に教えていただいた「一霊四魂との対話」を実践し、

自分を見つめ直して「創意工夫!」を口ぐせに

わが一霊四魂と同じ方向をむいてより良い人生にしていきます。

今回の講座、受講できたこと最高にラッキーでした」

 

※鳳凰さまの「小さな鳳凰珠」は、

キラキラと輝く尾の先端に無数にある“マニ宝珠の中の宝珠”です(イラスト参照)。

「小さな鳳凰珠」は人間の直霊(なおひ)を中心に一霊四魂に光を与え、

人間の霊的進化を促進する働きがあります。

 

山田が霊視した鳳凰(ミロク鳳凰大天神さま)。尾はイラストの2倍の長さ
山田が霊視した鳳凰(ミロク鳳凰大天神さま)。尾はイラストの2倍の長さ