10月14日講座・幽斎神事感想特集

 

今回も受講者と遠隔参加の有志の方々にご感想をお寄せいただきましたので、ご紹介いたします。

まずは、遠隔でご参加いただいた方の声です。

 

「『慈しみの祈り詞』のお祈りをさせていただきました。

講座や神事に参加できなくても、遠隔でお祈りができる機会をいただき本当にありがたく感じています。

短時間でしたが、熱くなってしまいました」

 

☆黄金の塔へ祈ると胸や全身が熱くなるのは、

その人の祈りをヒマラヤの黄金塔が吸収し、

数倍のパワーで本人を中心に全世界に祈りを放射するからです。

 

特に祈った本人の一霊四魂やチャクラに光が流れ入ります。

折にふれ、黄金塔への慈しみの祈りを行うとよいでしょう。

 

「14日は遠隔で講座に参加させていただき、誠にありがとうございました。

メルマガをいただき、講座の内容を知った翌日、

いつものように仏壇に手をあわせ、ご先祖さまのご開運をお祈りしている時でした。

 

不意に涙がこぼれそうになりました。

どうやら先日の講座でご開運されたご先祖さまたちの合図のようでした。

多くのご先祖さまがご開運されたようでした。

次の講座も楽しみにしております」

 

☆今回の講座に参加できなかった方でも、

前回までの2回の「大冥府王宮の造営幽斎神事」に参加していた方は、

御礼としてご先祖さまの救済対象になっています。

 

「閻魔大王様が、十王の大冥府王宮の造営は画期的とおっしゃって、

家族に縁ある地獄にいるご先祖様のご開運等救済をしていただきましたことを伺い、

このようなことが起こる事に本当に驚き、

ご先祖様がどれほど救われたのかと、喜びと感謝で心が震えました。

手を合わせると我が家のお仏壇が明るくなり、ご先祖様の喜びの波動を感じます。

私の指紋に十字がとても増えています。

これも関係あるのでしょうか?

 

山田先生にご縁を頂きましたお陰様で、

数々の貴重な体験をさせて頂きますこと心より感謝申し上げます。

次回の講座が待ちどおしいです」

 

山田の話です。

「神業や鳳凰原則界業を行うと徳積みになり、手相が良くなることがわかっています。

手相の中で“神秘十字紋”は霊的な能力をあらわしています。

指紋に十字が増えているのも似たような現象だと考えられます」

 

「第5次大霊界の光明化幽斎神事に遠隔で参加させて頂きました。

お祈りを始める前に部屋の準備に行きましたら、

すでにその部屋と体全体が温かくなるのを感じ、明らかに今までとの違いを感じました。

 

15時30分より『ヒマラヤの祈りの黄金の塔』に向かってお祈りを始めますと、

体全体と特に頭頂、後頭部、首、荒魂の後ろが温かさを増し熱くなり、

カルマの昇華をして頂いていることを感じました。

 

 心の底から前世一族先祖がおかしたカルマのお詫びの気持ちが湧き出し続け、

慈しみの祈り詞と『前世・一族・先祖のカルマのお詫び』を同時に称えている意識になり、

祈っている間中、申し訳ない気持ちでお祈りは終了しました。

 

自分の深い反省がこのタイミングでできました事と、

ここまで深い部分まで遠隔で神霊昇帰して頂いた偉大なるご存在、

太元の大光明、山田先生に心より感謝致します。

 

首と背中の温かさは18時ごろ迄感じることができました。

言葉にできない程ありがたかったです!」

  

講座受講者の声です。

 

「すばらしい講座ありがとうございました。

太元の大光明瞑想法、とても良いです!

内面が輝いて、生活や仕事の見方が今までと違った感覚が生まれてきています。

まだ不思議な感覚です。

 

農業を生業にしていて思うのですが、

開運法は自分の内面の土壌改良をしていくことでもあるのだなと改めて思います。

定着するように継続していきたいと思います」

 

☆ちょうどメルマガ116号で「内なる自己を耕す」という文を書いていますが、その内容とリンクします。

開運とは内面の土壌改良をして、雑草(前世からのクセ)をこまめに抜いて、人生を豊かに耕すことですね。

 

「今回はキャンセルが出たため参加できてラッキーでした。

太元の大光明瞑想法では、私にも即座に身体がびりびりしてよく感じられました。

その後自宅でやっても、印を組む・組まないで違いがよくわかりますし、

身体の滞っている部位もわかるようになりました。

時間・場所を問わずできるので、毎日のルーティンに仲間入りしました。

 

太元の大光明が放射される新しいバージョンになり、

十王様の冥府がすべて完成できて良かったです。

中国ツアーで先生が泰山府君にウケヒをされた事を想起しました。

 

今の講座の内容は先生にとっての“超天命”なのですね。

先生の“個天命”が13年前に国常立大神様の復権、

その後は地球にネガティブな存在が再び到来できないようにバリアを形成したり、

魔界の存在たちを宇宙に帰したり、霊界の光明化など、

全て鳳凰の時代の早期実現のための超天命。

 

そんな大仕事に参画できた事は、

私にとって今生の最大の慶事と言っても過言ではありません」

 

「とても素晴らしい講座で元気をいっぱい頂きました。

受講される方々も気持ちがひとつになって、

講座が始まる前から集中している感じでした。

 

新次元人類になるための7つのポイントも、

内容を熟知し、向上心を持ち、レベルアップを繰り返し、

『新次元人類への志』を持ち、一霊四魂との会話をさらに深め、

自覚を持って行動していきます。

 

また、太元の大光明瞑想法で『光が放射されている』と観想した時、

ミストのような白色の光というかふわふわしたものが、

身体を包むというより身体の中をスッ〜と優しく通り抜けるような、

不思議な感覚がありました。

 

その後、心身のストレス、負のエネルギーを取り払って下さったのかスッキリ感があり、

心も身体も『あー!すっごく軽くなってる』

初めてのありがたい体験でした。

 

五王の大冥府王宮も無事造営され、山田先生の偉大なるパワーを実感!

警蹕も力強く、太く、深く、凄い迫力でした。

 

最後の産土の神語を称える時、受講生の声が温かく、優しく、力強さもあり、

幸せの波動のように幾重にも重なり合って、とても綺麗な和音となり、

思わず『あぁ〜綺麗だなぁ』(心の声!)

感動で涙がこぼれそうでした」

 

10月の講座は受講希望者が多く、66名の定員に対して100名を超えるお申込みをいただき、

たいへんありがたいと同時に、ご希望にそえなかった皆様には申し訳ありませんでした。

 

実は、12月に「年越しの大祓と霊的進化の促進講座」を開催予定です!

(その際は今回申し込まれて参加できなかった方を優先いたします)

 

近日のメルマガでお知らせいたしますので、告知を見逃さないようにお申込みください。

※受付は短期決戦です。期限内にお申込みください。

  

講座では直霊に鳳凰珠をいただきました。
講座では直霊に鳳凰珠をいただきました。