新・特別セッションを始めます

  

2020年から「神伺い特別神事」、2021年から「通信前世セッション」を始めて、

2023年からはいよいよ新バージョンの「特別セッション」を始めることにしました。

 

以前から、上級前世セッション修了者向けに、

何か個人セッションをできないものかと考えてきました。

上級修了者の方は、それ以上に受講できるものがなかったからです。

 

やっと4月に入った頃に、山田の構想がまとまったようで、

「こういうことをやろうと思う」と伝えてきました。

それが、「新・特別セッション」になります。

(折にふれて前世セッションの中で“断片的に”行っていたことをトータルで行う内容です)

 

1999年から、個人の「前世・先祖のカルマを昇華する」特別セッションを行ってきました。

同時にさまざまな幽斎神事や神仏界のご開運も行って、

超次元世界、原則界、神仏界、大霊界の実相が解明されてきました。

(その内容を随時公開してきたのが『光の神業秘録』シリーズです)

 

そして、2014年1月で特別セッションを終了し、

前世リーディングをメインとする対面の「前世セッション」を行ってきました。

 

それらの積み重ねがあっての、2023年の新・特別セッションになります。

 

〇ミロク北辰の大神さま(山田の陽の直霊の大神)から、受講者へ特別メッセージ

〇陰陽それぞれの直霊の大神さまに縁深い神社・仏閣・聖地

〇陰の直霊の大神さまのお姿のイメージに近い仏像・仏画

〇産土の守護仏さまに縁深い仏閣と、そのお姿のイメージに近い仏像・仏画

〇受講者が日々称えた方がよい真言

 

ひとりひとりオーダーメイドでお伺いいたします。

これを知ることで、より守護の神仏をイメージしてお祈りしたり、

守護度を高め、心の安心を得ることができると思います。

 

メルマガで告知する前に、

「実際にこの内容でできるのか、内容に対する受講料はどうか、時間がどのくらいかかるか」

など試してみる必要があるね、ということで、

4月が誕生日の私が(!)、僭越ながら受講第1号でお試しさせていただきました。

(これが今年の誕生日プレゼントになりました…(^^;)

 

山田としては思ったよりも時間がかかったようですが、

全体的には「この内容でイケルね」ということになりました。

今後、実際に行う中で随時、改良進化していくと思います。

 

ミロク北辰の大神さまのメッセージは、イメージとしては

「本人の霊性を高めるための指針と具体的アドバイス、向かうべき方向性」

という感じで、とてもレベルの高いメッセージです。

 

また、毎日称えたほうがよい真言として、

私の場合は(産土の守護仏さまである)仏眼仏母さまの真言

「オン ボダロシャニ ソワカ」を教えていただきました。

そして、その具体的イメージの仏像(どの仏閣の仏さまか)も写真で示してもらいました。

 

解説の最後に、

「いままでの講座にて霊的進化の神秘力を何度も受けていますので、

自らが新たな霊性の扉を開いていきましょう」

とメッセージをいただきました。

 

そこで、「一霊四魂との対話」のためにも「自神拝」の重要性を感じ、

毎日夜寝る前の自神拝を習慣にするよう実践中です。

(これで、霊性の扉が開くはず!……です(-_-;)

 

ここで、最近「自神拝」の体験談を続けていただいたので、ご紹介します。

 

「この数年、自神拝をしましたら必ず全身が光っていました。

そして3月と4月の講座を受講してから感能力がすごく進化しました。

自神拝をしてから『宇宙の大いなる意志』と唱えるだけで、全身が光ります。

 

またネガティブ思考になった時に、

『宇宙の大いなる意志』とゆっくり強く唱えるだけで、

ネガティブなことばかり考えることを止められます。

日々に限りなき身と思う嬉しさを味わっております」

 

「鳳凰珠さまを伝授いただいて、

自神拝、神社仏閣での祈念力、願望実現度とスピードが

格段にレベルアップしたように感じます。

 

自神拝では祈り詞と唱えているときに

直霊と荒魂、鳳凰珠さまが三位一体となって発動して

熱を発し、グルグルと動き出して感応が始まります。

(これが凄いです!)

自神拝の時間が楽しくて仕方ないです。

 

神社仏閣でもお祈り中にこの感応が始まります。

本当に有難いです。

この感応力を大切にして毎日を送ります」

 

※感応力は前世からの修行経験などにより個人差がありますので、

だれでも同じようにはいきませんが、以下山田の話です。

 

「一霊四魂との対話はやる気さえあれば誰でもできます。

軽く目を閉じて、胸に手を当てて、

胸の奥の直霊(なおひ)に静かに語りかけることです。

 

そうすれば、“声なき声(波動)”をキャッチすることができるようになります。

なぜなら、内なる一霊四魂は本人との対話を望んでいるからです

 

さて、今回の新・特別セッションは受講対象が「上級修了者」としていますが、

すると「中級修了者」以下の方は受けられない?という疑問が当然出ると思います。

 

安心してください(笑)

 

上級の方がある程度終了しましたら、中級の方へもご案内をしたいと思っています。

それまでは、初級の方は「中級」を、

中級の方でもう少し受けたい方は「中級追加」をお申込みください。

 

また、前回の受講で示された開運法やアドバイスを実践し、

解説の内容を理解・消化して、次のステップへの準備をしてくださいとの話です。

 

また、初心者の方はまずは「神伺い特別神事」から受講してください。

 

※上記はすべて会員限定です。

 

※新規の通信「上級前世セッション」の募集は予定していません。

上級では「一霊四魂からのメッセージ」がメインですので、

それは対面でないと難しいからです。

 

長崎市・鎮西大社諏訪神社拝殿(拝殿前に◇と〇を組み合わせた陰陽石)
長崎市・鎮西大社諏訪神社拝殿(拝殿前に◇と〇を組み合わせた陰陽石)