最近の会員さんの声より

メルマガ「まほろば通信」や新商品を出すと、

会員さんからご注文とともに近況や感想をいただきます。

良い感想が多いので、最近いただいた中からご紹介させていただきます。

 

☆4月24日の幽斎神事の感想で、前回ご紹介した後に届いたものです。

 

「幽斎神事では厚い扉が開き始め、黄金の光が見えてきたのを確認しました。

アトランティス人として生まれ、西洋の前世も幾度かありましたので、参加させて頂き感謝申し上げます」

 

「今回も遠隔で参加させて戴き有り難うございました。
当日は、ウクライナで特に被害が酷いところに大いなる御力が沢山降り注ぎ、

その場所が光輝いているのを感じました。

ロシアの奥深くからはどなたかが宇宙に帰られたのを感じました。

一日でも早くこの悲惨な戦争が終わることを心から望みます」

 

「ご神事後、霊視すると、日本から西側をみると、ヨーロッパ全域の地が真っ白になってみえました。

(実際は東側も白かっただろうと思うのですが、海の先だったので、意識してみていませんでした)

雪がふったような感じで、真っ白なのは、よく見るとキラキラしています。

清められたのだなとすぐにわかりました。

 

その後、成功したと聞いて、とてもほっとしたのと、

このような広域を清められる偉大な地球と人類への貢献、

つまりは、関わってくださった神仏の愛の御力と山田先生のご尽力に

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

今の戦争をはじめ、世界の問題が明るみに出たとしても、

その後には収束、及び平和や調和に繋がることを願い、

これからもご神事に参加していきたいと思っています」

 

☆「黄金の箱願望実現法」開運体験談です。

 

「マンションを購入、仕事、婚活も黄金の箱で80%位叶って、本当にすごいものだなと実感しています。

先生のCDで『開運シンクロニシティ』は好きで良く聞いていましたが、

最近また聞き直していましたが、願望がかなった後、理解度がさらに深まった感覚です。

いろんなことが達成できて嬉しいです。またさらなる目標を考えて行きます。

 

先生のCDで、クリエーションとイマジネーションが特に実感です。

人生も仕事も何事もです。

黄金の箱の中に入れる願望もそのつど微調整し、書き加え、紙はびっちり(先生のご指導)。

それもちょっと進むと創造力と想像力が次々と溢れてきます。

仕事においても、次々と追いつかないほどです。

 

一石何鳥も何でも考えるくせが実現、あとで現実がその通りについて行く感覚です。

そこが先生のCDに込められていて、すごいです。

おかげさまでありがとうございます」

 

山田の話です。

「願望実現の際、1度や2度うまくいかないと、あきらめてしまう人がいます。

1度や2度の失敗であきらめるのは、本気度が足りないのです。

本気でかなえたいのなら、粘り強く願望実現法をやり続けることが大切です。

 

それが魄(はく)エネルギーになり、この体験談にあるように、

実現し出すと、いろいろな願望がどんどん実現するようになります。

何事も継続することで、開運シンクロニシティが起きやすくなります」

 

※CD『開運シンクロニシティで、幸運を引き寄せる~

ラッキーな偶然を増やし、運がよい人間になる方法』をお聴きください。

 

☆メルマガ、コラム、ブログなどの感想です。

 

「人類のカルマが吹き出している今、

この先の日本や地球を思うと、とてもつらく苦しくなりますが、

CDや秘録、メールやブログ等を通し、

先生や偉大なる御存在さまのメッセージをお聞かせ頂けることが本当に心の支えとなっています」

 

「コラムの通り、失敗してもなんとか持ち堪えてこれたのは、

守護のご存在のご加護のおかげさまですね。

これからも“開運の種”を蒔いていきます」

 

「先生のお考えに共感です。

自分の失敗も、振り返ってみて紙一重だったこともあり、

運に恵まれたとしか言いようがありません」

 

「いつもコラムやブログを楽しみにしています。

ソフィーちゃんの話題が出ると嬉しくなります」

 

「まほろば通信、コラム、ブログを拝読し、

CD・秘録で知らなかったことを教えていただき、

そうなのか〜なるほど……と腹落ちします。

 

神事に参加させていただき、

週1のお祈りを教えていただき心から感謝いたします。

おかげさまで自分の軸を立て直せ、

開運吉祥・和楽泰平の日々を送っています」

 

「今年も早いもので、もう5月後半。変化の日々です。

仕事での小さな失敗も大きな失敗にならないように、

〝失敗は成功のもと”と捉え、次への教訓として、

対応の仕方や準備を怠らずに、

焦らず・慌てず・諦めず、

昨日の自分より今日の自分が少しでも成長できるように、

前向きに幸せの種まきをしながら、

感謝の言葉を散りばめながら、

我が一霊四魂を心の師として、

天命・地命を心がけ、笑顔で一歩一歩、進みます!

♡コラムとブログからは、毎回『勇気・やる気・元気』をいっぱい頂いています。

元気パワーと深い学び、ワクワク感、好奇心!

いくつになっても学べること嬉しいことですね〜♡^_^☆ 」

 

いつも応援していただき、ありがとうございます<(_ _)>

皆様の声が励みになっています。

 

さて、メルマガ76号でお知らせしましたように、

ついに~~~~~!

 

講座を再開します( ̄▽ ̄)/~~~

  

2020年2月に最後の講座を行ってから2年以上が経過しました。

山田の話です。

「コロナがおさまってから講座を開こうと思っていましたが、

残念ながら、コロナがおさまる気配は当分ありません。

ただ、プロ野球や相撲など観客を入れてすでに開催していますので、

私の講座もまずは1回、思い切ってやってみることにしました」

 

お会いしていない2年分、着実な老化と体力の低下はありますが(私もです…(-_-;)、

皆さまに温かく支えていただけましたらありがたく存じます。

 

以前の講座とはだいぶ雰囲気は変わると思います。

受講者人数が絞られますし、マスク着用で、大きな声も出せません。

 

皆様のご理解、ご協力をお願いし、「新しい日常の講座」をともに創っていけましたら幸いです。

 (今回は試験的開催であり、次回は未定です)

 

与野公園(さいたま市)のバラ園。今が見頃の時期です
与野公園(さいたま市)のバラ園。今が見頃の時期です