新発売CD&秘録と、掘り出し物プレゼント予告!

 コロナ禍で講座が開催できないこの期間に、

山田は今までやってきた講座、ミロク原則界業の成果をまとめたり、

やり残したことの仕上げや、新たなメッセージを受けたりして過ごしています。

 

今までの講座の中で、まだCD化されていないものがいくつかあるので、

そのCD化を着実に進めています。

 

そして、次の新しいCDをまもなく発売します!

タイトルは「霊的太陽史と銀河系の大変革 太陽系各惑星の主宰神連合」

(2018年6月の講座をCD化)

いつもながらタイトルがスゴイ…(@_@)

 

さらに、『光の神業秘録』74号が完成しました!

5月と6月の遠隔でのミロク原則界業の詳細を中心に最新の研究成果をまとめています。

『地球霊王・地球精霊王・精霊界を言向け和す幽斎神事 

宇宙大慈鳳凰の重要メッセージ、魔界の大頭目のご開運』

(タイトルが長い…(-_-;)

 

詳しい内容はメルマガ51号でご紹介します。

☆ご注文受付は7月31日、メルマガ配信後より!

 

さて、時々本棚や在庫の商品を整理しています。

その中から選んで、不定期に「掘り出し物セール」を開催しているのですが、

おかげさまで毎回あっというまに完売しております(^^;

 

「今回はさすがにどうかな?」と思うこともあるのですが、

告知後30分以内に完売になります。怒涛です…(*_*;

 

最近も整理していて何点か出てきました。

少々難あり、ワケありになりますので、

今回はほしい方にさしあげる(無料)ことにしました!

 

※ただし、51号で新発売のCDと秘録74号をセットでご注文いただいた方に限り、

「先着順」で、希望者にお付けさせていただきます。

  

 

♪♪♪ 掘り出し物プレゼント企画!!

 全品、再度清め済、御力調整しています

 

1.「開運招福・携帯ストラップ」 限定1本!←超目玉

以前の人気商品だった携帯用ストラップを最初に作った時の試作品(未使用品)がきれいな状態で残っていました。

金色の打ち出の小槌、金運を高める梵字の木札、福を呼ぶ鈴、邪を祓う赤いひもが付いています。

 

2.CD「開運し豊かになる」 限定1点

 

3.CD「前世先祖のカルマを昇華する」 残7点

解説書が付くものと、付かないもの、サイン入り解説書1点あり。

CD本体のみの場合は、新しいケースに入れています。

先着順に、状態がよいものからお送りいたします。

 

※CDは音が出ることを確認していますが、途中、音飛びなどの不具合がある場合はご容赦ください。

内容を聴いたり、前世シートの浄めに使うには差し支えありません。

 

4.「黄金の箱」「財運の蔵」用の金色の円形台紙・2種1セット⇒ 残70セット!

「幸魂 奇魂 守り給へ 幸へ給へ」と、

宝生如来さまの真言「オン アラタンノウ サンバンバ タラク」の梵字の2種

 

金運を高める両面金色の厚紙の円形(直径16センチ)台紙です。

「黄金の箱」や「財運の蔵」をお持ちの方は、箱に入れてお使いください。

また、財布を入れる引き出しに置くなど、金運、財運アップに工夫してご利用ください。

 

5.「神威形代額と自神拝の祈り方」解説冊子⇒ 残11冊

神威形代額に付属している解説冊子(16ページ)です。

神威形代額をお持ちの方で、新しい冊子がほしいという方に限ります。

(内容は以前のものと同じです)

※神威形代額をお持ちでない方はご遠慮ください。

 

特別目玉企画! 「神威形代額」限定1! 5,500円 解説冊子付き。

☆「神威形代額」をお1人限定でお作りいたします! ※お持ちでない方のみ

その方に合わせて御力を調整しますので、有料(5,500円)になります。

 

神威形代額を見本用(未使用品)として1点残していました。

自神拝を実践したい方で、神威形代額販売終了後に会員になられた方が対象です。

これが最後の1点になります。

※額立てと、色紙の前面に入れる透明フィルムは付きません。

  

以上、ご紹介させていただきました。

メルマガ配信後、先着申込み順になりますので、

ご希望のものがありましたら、配信後、即お申込みください。

 

複数のプレゼント品を希望される場合は、第1希望、第2希望…を明記してください。

当選結果は発送をもってかえさせていただきます。

 

※受付開始はメルマガ51号配信後ですので、それまではお申込みできません。

 

☆新しい講演CDと光の神業秘録74号のご注文をお待ちしております!!

(こちらがメインですので、よろしく…(^^;)

 

(後記) 昨日は東京オリンピック開会式でしたね。

ラッキーにも、自宅からブルーインパルスを見ることができました!

西から三角形の編隊を組んで飛んできたブルーインパルスが、

自宅の上空で旋回し、東京方面へ飛び去っていきました。

その後、国立競技場で五輪の雲を描いたのでしょう。

帰路も轟音とともに上空を通過し、西の空へ去っていきました。

開運吉祥携帯ストラップ
開運吉祥携帯ストラップ
CD「開運し豊かになる」、CD「前世先祖のカルマを昇華する」各種
CD「開運し豊かになる」、CD「前世先祖のカルマを昇華する」各種
「幸魂 奇魂 守り給へ 幸へ給へ」「宝生如来梵字」円形台紙
「幸魂 奇魂 守り給へ 幸へ給へ」「宝生如来梵字」円形台紙
「神威形代額」と解説書
「神威形代額」と解説書