12月16日の感想特集と会員の声

2024年は大地震、事故と、波乱のスタートとなりましたが、

皆様の地域、ご家族は大丈夫だったでしょうか。

 

北陸・能登の大地震の被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

まだ余震が続き寒さも厳しい中で、被災地の方々の心情を思うと胸がいたみます。

一日も早く、穏やかな日常が戻りますように。

 

12月16日の「年越しの大祓いと霊的進化の促進」講座について、

受講生と遠隔参加の有志からのご感想をいただいていますので、

ご紹介させていただきます。

 

まずは遠隔参加の方の感想です。

「16日は自宅からお祈りで幽斎神事に参加させて頂きました。

祈り詞の後も場が整っていたので、もったいないと思い、

続けて太元の大光明瞑想法も行わせて頂きました。

“いつもより濃い”大光明を頂くことができました。

本年も、学びの機会を頂きまして誠にありがとうございました」

 

※地球にふりそそぐ通常の“10倍の濃さ”の太元の大光明をいただいていました。

 

「今までにないような、穏やかで、精神統一され、

多数の神様のお力を感じて、ありがたくて、しばらく動けませんでした」

 

「いつもとは違ったフィーリングの遠隔参加となりました。

私の頭の中?やフィーリングは、とにかく“ヨーロッパ”でした。

“ヨーロッパ”が何回も連呼されていました。

特に、あの辺りの指導者の方たちの強い意志や結束を感じました…。

お祈り2回目最後の方は物凄くぼわぁ~んとしてきて、眠気が凄かったです」

 

山田の話です。

「ヨーロッパからキリスト教の指導者が精神指導者サミットに参加されていたので、

そこに感応したのだと思います」

 

「2時50分ごろ、遠隔神業を意識したと同時に背中が温かく感じ、

お祈りが終了してからもしばらく温かさを感じられました。

このような体験をさせていただき、ありがたく感謝致します。

太元の大光明さまの想像を超えた偉大さを感じます!

 

今年は新・特別セッションの受講のチャンスをいただきました。

レベルアップするためのありがたいメッセージを意識し、

成長していけるよう努力を続けてまいります。

メールやブログでの素晴らしいメッセージもありがとうございました」

 

講座に参加された受講生の感想です。

 

「受講出来たこと、語り尽くせない濃い時間を頂いたこと、誠に感謝申し上げます。
講座では、『私のような者がこのような場にいられる事がとってもありがたい』

という言葉が耳をついて、直霊の大神様?からなのか、

大変喜ばれた後に、正装した女神様の鎮座された美しいお姿を見ました。

太元の大光明のお力で、直霊の“天の岩戸開き”に繋がっていけたらいいなと思いました。

 

瞑想中では、山田先生の『一切の生きとし生けるものは幸せであれ』のお言葉が、

とても新鮮で深くて、とても幸せな感触に包まれ、最高の言霊であると実感致しました。

奇跡のようなこの時間を与えて頂き、

太元の岩戸開きの千載一遇のチャンスを生かし、

鳳凰の時代の到来に微力ながら努めて参りたいと思います。

 

コラム及びブログを拝読し、

他者の評価を気にする事の多かった自身を振り返る事ができ、今後の改善に努めて参ります」

 

「16日は素晴らしい講座ありがとうございました。

講座が始まって、われとわれに縁あるご先祖さま、ミタマたちもご一緒に参加しましょう

とお祈りをしているとき、私の側で多くの方々が歓喜しているように感じられました。

ご先祖さま、ミタマたちに対して徳を積めたことに感謝いたします」

 

※太元の大光明瞑想法では、「一切の生きとしいけるものは幸せであれ」という言霊が最も重要だということです。

 

秘録68号に「全人類はこの『一切の生きとし生けるものは幸せであれ』を称えることだ。

これが人類の自滅本能をオフにできる最良の祈りである」 

と、尊星王上帝さまのメッセージがあります。

 

「超次元世界の尊星王帝柱さまの神秘力と太元の大光明の霊的進化を促進する力を、

受講者と産土の守護曼荼羅のご存在たち、形代等にたっぷりといただき、誠に真にありがとうございました。

 

通常の約10倍の濃さの太元の大光明を降ろしてくださり、

会場に絶え間なく降り注がれていました。

 

周囲全体からいただく太元の大光明、そして頭頂から太元の大光明をいただき、

チャクラ、労宮、湧泉、霊的ボディ等に流れ入る感覚や、

自分のからだが横になっているイメージで、

星の形をした光がチャクラや霊的ボディに燦々と降り注がれている感覚もありました。

 

山田先生が声で誘導してくださると、より濃い光がいただけました。

先生からのお話で、『貪欲にいただくという強い意志。一霊四魂の天岩戸開きをする。

周りの人にも光が届くように意識をする』ということを心がけて、

家で太元の大光明瞑想法をさせていただいております。

おかげ様で自神拝やお祈りがより通じやすくなっています」

 

山田の話です。

「1月下旬には、CD『霊的進化の促進と「太元の大光明」瞑想法』を販売しますので、

そのCDでの私の誘導に合わせて、瞑想法を行うとよいでしょう」

 

最後に、新・特別セッション受講者の感想を紹介させていただきます。

 

「この度は、新特別セッションを受けさせて頂き、

想像以上の素晴らしい内容に対して、多大なる勇気と希望、

そして光明を頂戴いたしました事を深く深く感謝申し上げます。

 

ミロク北辰の大神様からのメッセージ、

『どんな困難も克服できるタマシイの力をもち、願望実現の潜在力もあります』

は、私の心に深く響きました。

 

何かの拍子にふと心に湧き上がる自信のなさや、

虚しさからくる自己信頼しきれない何かは、

やはりカルやトラウマ、コンプレックスが原因であり、

自己のクリーニングを行うことで本来のタマシイの力を発揮できる、

とおっしゃって頂きましたことは、

自分自身への自信と自己信頼に繋がりました。

 

以前、一霊四魂からのメッセージを頂戴しました。

「自分に自信を持ちなさい」

「自分は幸せになる資格があり、周囲を幸せにできる力があると確信して生きなさい」

「幸運の女神、福徳の神が守護神仏なのだから、自分もそうなろうと思って生きなさい」

というものでした。

 

今後の人生において、「自己を信頼する」「人生の主導権を握る」

ことを常に意識し、行動してまいります!

 

そして家族との前世を見て頂きましたが、

あまりにも驚異的に精密な霊視?に大変驚きました。

(先生の霊視が格段に飛躍的に進化されていらっしゃいます!!)

 

父の戦いの連続の前世には少々驚きを隠せませんでした。

また母にも武士であり戦いの前世がございました。

両親の確執にはそのような前世が起因しているのですね。

大変納得できました。

「今世での夫婦関係によりカルマの清算ができた」

とおっしゃっていただいたことにとても安堵し、嬉しく思いました。

 

両親の影響を深く受けた私は、自分で意識したことはなかったのですが、

自分の人生の主導権を握れていなかったからですね。

今後私は自分の主導権を自分で握ります!!

 

来世、ETソウルとして活躍できるように、今世、人間力・開運力を身につけ、

一霊四魂との対話をマスターし、強くたくましく、

自身の人生を輝かせ、開運させてまいります!」

 

人間が天命に向かって歩む時、

その人の産土の守護曼荼羅のご存在たちも、

天命のむこうにある「宇宙の大いなる意志」の光を浴びて元気になる(秘録83号)

そのことを思い起こさせるご感想ですね。

  

2024年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

敷島神社鳥居(埼玉県志木市)
敷島神社鳥居(埼玉県志木市)